ブログメイン画像

    カテゴリー選択

    水素水で体質改善、ダイエットのすすめ

    投稿日:2013.04.17
    カテゴリー:ダイエットドリンク





    ミネラルウォーターなど
    ダイエット時に飲む水などに
    注目が高まっている昨今。

    水素水が、もっとも効果的?



    ◆水素水とは

    健康ブームが起こり、健康に気を遣っている方や気にしていなくても、
    ドラッグストアなどで健康食品や健康グッズを目にする機会は増えたのではないでしょうか。

    そんな中でもよく目にするのが水です。種類も様々でテレビCMで有名なものから、
    クチコミで評判となった商品まで沢山あります。
    よく耳にするミネラルウォーターや浄水器などは体内悪い影響を及ぼす物質を除去していたり、除去するものです。

    どちらも体によい物を摂取しようと言う考えの元、製品化されていますが、水素水は違います。
    水素水も様々な種類の物が製品化されていますが、こちらは体内に摂取する事で体質を変えていくと言う趣旨の元製品化されています。
    水素水は電気分解して作られた水素分子を高濃度で水分に含んでいるもので、活性水素水・電解還元水などと言われています。

    水素水は老化の予防や体質改善に役立ちますが、濃度が濃いほど、その効果も期待されるものです。
    ですから製品によって濃度の違いが有る物ですので、品質表示を確かめた上で購入すると良いでしょう。

    濃度やコスト的な面なども含めて、自分に合った商品を見つけられると良いでしょう。

    体質を改善して健康な体を手に入れたいと思う方や、老化を防止して何時までも若々しくあり続けたいと思う気持ちはみんなが持っているものです。
    それを叶えてくれるのが水素水なのです。


    ◆水素水の効果

    水素水が話題となっているのには沢山の理由があるのですが、
    その効果が特に話題の大きな理由と言えるでしょう。
    水素水の効果自体も沢山あるのですが、体の錆を抑える効果や錆から予防をしてくれる効果がある事が特に大きいでしょう。

    体を老化させていく原因の一つに、活性酸素があります。これが錆の原因です。
    活性酸素は添加物の摂取や、農薬などの影響により体内に蓄積されていくものですが、
    水素水にはこれを無くしてしまう効果があります。

    簡単な実験でそれは証明されるのですが、水道水と水素水をそれぞれ用意し、
    その中に釘を入れるのです。
    水道水の方は次第に錆びていきますが、水素水の釘は錆びずに綺麗なままです。

    又、排便の臭いが気にならなくなる=腸内の環境が良くなると言う効果も齎します。
    水素水を体内で吸収する事で細胞も潤い、腸内に溜まった便も正常になっていきます。
    そして便通も良くなりますので、臭いの元がなくなる訳です。

    水素水は活性酸素によって老化の進んだ体を蘇らせてくれる魔法の水です。
    一度枯れてしまった植物が再び美しく咲き出す様な感覚と同じ事が体内で起こり始めるのです。

    水素水のこの効果はとても注目されていて、沢山の製品が今でも開発され続けています。
    水素水で若々しい体をみなさんも手に入れましょう。


    ◆水素水の効果的な飲み方

    水素水は、一日にどれだけ飲んでも問題はないといわれています。
    しかしただ飲むだけではなく、より効果的な飲み方を知っておくとよいでしょう。

    水素水を日常で効率的に摂取するには、お料理や飲み物全てに水素水を使用することをおススメします。

    水素水は無味無臭のため、お料理の邪魔になりませんし、飲み物として飽きるようでしたら、コーヒーやお茶に使用する水を水素水に替えれば飽きずに飲めます。

    水素水は体内の不純物を排出する作用があるため、トイレが近くなるかもしれません。
    尿と一緒に体内の不純物を排出させることで、体内がきれいになるため、面倒がらずに飲み続けることが大切です。

    水素水を普段の生活で意識して飲むと良い場面は、朝起きた後と寝る前、スポーツをする前後といわれています。
    このような場面で意識して水素水を摂取することで、普段の水分補給時に摂取する時より体内への吸収率があがり、より効果的といえます。

    妊娠中の方も安心して飲めますが、むくみの症状が出ている場合はそもそも水分を大量摂取することが制限されますので、水素水を飲む際も同様、医師の指導に従うことが大切です。

    水素水は、開けたら可能な限り早めに飲みきることがよいとされています。
    一日数回に分けてこまめに摂取することで、より効果をあげることができるといえるでしょう。


    引用元「水素水の効果・効能と副作用」
    http://succ.pupu.jp/suisosui/

    酵素効果ランキング

    毎日酵素商品画像
    ココナッツ酵素を使用した酵素力の高いドリンク。
    酵素のかたまりと呼ばれるハリウッドセレブたちがダイエット時に飲むというココナッツ。その原液をベースに 16種類の天然素材で丁寧に発酵仕上げています。味もほんのり甘くさっぱりして子供からお年寄りまで美味しく飲めます。

    ベジライフ酵素液商品画像
    浜田ブリトニーもダイエットを成功させた酵素ドリンク 。栄養たっぷりなので置き換えなどにも向いており、満足感を得られます。
    野菜や果実を中心とした豊富な原材料を使用し、伝統である陶甕製法を採用して じっくり発酵させてあります。
    酵水素328選商品画像
    体に重要な酵素と水を効果的に吸収できるように開発された酵素ドリンク。
    原材料の種類を多く飲みやすく仕上げることによって 継続性を高めています。元アイドルの小阪由佳さんを激太りから救った酵素ドリンクでその人気が高まってきています。

    酵素ドリンク総合ランキング
    1位

    フルーティですっきり飲みやすい。酵素力に長けたココナッツを使用し、 ダイエット&デトックス効果が高いと人気急上昇。


    2位

    90種類もの原材料を独自の製法でギュッと凝縮発酵。 最近話題になりつつある注目の酵素ドリンク。低カロリーで続けやすい。


    3位

    バランスを考えた328種類の野菜と果物を濃縮配合。 水素効果でダイエットだけでなく健康もしっかりサポート。最近人気が高い。


    4位

    80種類ものフルーツや野菜を丁寧に発酵・熟成して抽出したまさに 「ごちそう」と呼べる酵素を詰め込んださわやかな1品。


    5位

    ピーチフレーバで、徹底的に味にはこだわっている。 162種類の原材料で、ボリューミーにダイエットをすることが出来る。


    酵素でダイエット
    コンテンツ
    酵素ドリンク商品一覧
    その他の酵素ドリンク